カテゴリ:KONICA MINOLTA( 6 )

見納め。

c0169264_158361.jpg

今年の桜ピークは今日で終わりらしい。
名残惜しいなぁ。。。
[PR]
by jqbyq | 2009-04-14 02:01 | KONICA MINOLTA

白に染まる暗闇

c0169264_1554155.jpg

夜桜は綺麗すぎて怖い。
[PR]
by jqbyq | 2009-04-14 01:58 | KONICA MINOLTA

あぁ青春

c0169264_1345382.jpg

高校生かなぁ。
いいな♪いいな♪河原デート★
昔、私も好きな人とここでデートしたけども、やっぱり制服ってだけで雰囲気が★

何話してるんだろう??
女:「もうすぐ卒業だね。離れても大丈夫だよね?」
男:「・・・」

なんて、別れ話を想像するあたり、心が狭い私。
[PR]
by jqbyq | 2009-03-11 13:48 | KONICA MINOLTA

ぽとん。

c0169264_13414659.jpg

本当に届くのかなって思ってたら、ちゃーんと、使ってる人いました(笑)
そりゃそうだ。
皆の想いを届けるポスト。
メール社会の今、がんばって欲しいお方です。
[PR]
by jqbyq | 2009-03-11 13:41 | KONICA MINOLTA

聞こえますか?

c0169264_1337538.jpg

もしもーし。
皆の話は楽しいですか?
君と話せたらいいのになぁ。
[PR]
by jqbyq | 2009-03-11 13:39 | KONICA MINOLTA

お引越し

c0169264_13363338.jpg

デジカメ整理してたら、出てきた写真。
前に住んでたお家の引越しの日。
大好きだった街。そして、大好きだった場所。
ここで過ごした時間は本当に楽しかった。

c0169264_1334566.jpg

バイバイ。ありがとう。
[PR]
by jqbyq | 2009-03-11 13:35 | KONICA MINOLTA